2012年1月23日月曜日

ディズニー博士『加賀屋克美6時間セミナー』

昨年10月20日に、ディズニー博士「加賀屋克美」さんの講演会

『お客様を大切に想う気持ち』

を100名で開催しました。

講演の内容が大変素晴らしく、多くの方から、
『もっと詳しく聞きたい! 違う話も聞きたい!』
と沢山の声を頂いておりました。

そこで・・・

先週の土曜日1月21日に無謀なセミナーを計画しました。

『加賀屋克美6時間セミナー30名限定』





定員もすぐにいっぱいになり、みっちり6時間加賀屋さんが
ディズニーで学んだ知識を勉強しました!

参加して頂いた皆様からも
『大変よかった!あっという間の6時間だった』
と沢山の声を頂き、うれしくおもいました。

加賀屋さんの講演の中身については、簡単に後日報告したいと思います!

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

大坪

0 件のコメント:

コメントを投稿