2013年4月11日木曜日

福島こどもみらい基金


あいおいニッセイ同和損保が、保険商品のイメージソング4曲を制作し、自社のウェブサイトで無料ダウンロードを始めました。

利用者が1曲ダウンロードするたびに、福島県の子どもを対象にした医療基金へ同社が3円を寄付する仕組みです。



自動車、火災保険などのブランド「TOUGH(タフ)」のイメージに合わせた3曲と、音楽プロデューサーの難波弘之さんの楽曲をアレンジした曲があるそうです。


契約者向けのサイト「ADタフクラブ」や、契約者以外も接続できる体験版サイトで入手できるそうです。


こういう取り組みをする保険会社が増えてくるといいですね。


是非、あいおいニッセイ同和損保のサイトをチェックしてみてくださいね。

収録風景のYoutube画像が貼りついてますよ!


http://www.aioinissaydowa.co.jp/csr/future/



大坪

0 件のコメント:

コメントを投稿