2015年8月24日月曜日

お盆

皆さんお盆はどのように過ごされましたか?

うちのお盆休み1日目。

お墓参り&郡上の徹夜踊り

岐阜のお墓と高山、下呂にお墓があるので、一日ですべて回ってきました。

お昼ご飯は、関市にあるラーメン屋さん。海鮮の濃厚スープでした。
 



お墓参りの後、やまと温泉に寄り、お風呂とご飯。この温泉は露天風呂に滑り台があるのです!!

それは男湯の場合と女湯の場合があるので、ホームページでチェックしてみてください。

この日は女湯でした(*^_^*)


その後、徹夜踊りへ。

しかし、雨が降ったりやんだりの天気・・・。さすがに土砂降りになってきたときは軒下に雨宿り。

それでも1時間ほど盆踊りを楽しんで帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿