2015年10月14日水曜日

アメイジングワールド

雨の日でも遊べる施設『アメイジングワールド』へ行ってきました(雨の日ではなかったので比較的すいていました)
巨大なフワフワドームです!!


 そしてプラズマカーもあります。足でこぐのではなく、手でこいで進みます。

 その日のイベントでいろいろなことをやってくれます。私たちが行った日はハロウィンの工作づくりでした(^^♪
 
雨の日は結構混んでいますがうちの子たちは一日遊んべるので、とっても気に入りました。

その外に太鼓の達人やカラオケルーム、卓球ルームなどもありましたよ。

11月に江南から移転するそうで施設も新しくなってパワーアップするのかな??と楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿