2016年3月16日水曜日

講演会終了

栗城史多さん講演会、たくさんの方にご来場頂き、無事終了することができました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

そして、ご協力いただきましたアンケートにて、『勇気をもらえた』『夢や目標に向かって頑張ろう』『言葉にする大切さ』『子供達に伝えたい』等、たくさんの方が栗城さんの姿から何かを感じてくださったことがわかります。(アンケートの感想については順次掲載させていただきたいと思います)

サイン会もたくさんの方に並んでいただき、本当にありがとうございました。

スタッフとして不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけした部分もあったかもしれませんが、来年に生かしていきたいと思います。

来年も皆様とこのような機会が持てるよう、社員一同精一杯努めていきます。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿