2019年9月12日木曜日

あおり運転

今日もニュースで高速道路でのあおり運転の報道がありました。


あおっていた車は盗難車でエアガンとみられるものを発射してきたとのことでした。


逃走した車は岐阜県の中央自動車道で乗り捨てられ、運転手の男性は逃走しているとのことです。


あおり運転だけでも怖いのに、エアガンまで発射されたらパニックになってしまいますよね。


こういう事件を聞くとドライブレコーダーの重要性が感じられます。


ドライブレコーダーをつけようかな?と検討されている方がみえましたら、MIMAMORU担当者までご相談していただけたらと思います。お気軽にお声がけ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿