2011年10月21日金曜日

おいしいお弁当

みなさん、こんにちは。

昨日夜、ディズニー博士、加賀屋克美さんの講演会がありました。
講演会の内容は、また後日報告させて頂くとして・・・

今日はとってもおいしいお弁当のご紹介です。


岐阜の方なら知ってる方も多い、楮(kouzo)のお弁当です!!

『美味しい!!!』の一言です。。。
この野菜ってこんな味するんだぁとか、驚きの連発です。

土日平日を問わず、人気のお店のため予約してから行った方がいいですよ。
お勧めは、夜のコース料理(月替わり)です! 2980円でお腹いっぱいになり、とっても幸せな気分になりますよ。

『楮、岐阜』で検索すると、お店情報がわかりますので、ご興味ある方はぜひ足を運んでみてはいかがですか??

百聞は一味にしかず!

0 件のコメント:

コメントを投稿