2011年10月25日火曜日

しょうがい児招きバーベキュー大会 『ハーレー愛好者、交流の輪』

先日、各務原浄化センターにてバーべーキュー大会を行いました。
主催したのは、HOG(ハーレーオーナーズグループ)岐阜チャプターです。

MIMAMORUの堀 美貴夫はハーレー愛好家でHOG岐阜チャプターの代表をしております!

その模様が、今朝の岐阜新聞朝刊、岐阜地域欄に掲載されました。
(岐阜新聞様ありがとうございました)




当日は、天気もよく、一宮市の『おひさまくらぶ』のしょうがい児約20人を招待。 保護者、岐阜チャプターのメンバ等総勢70名が参加して、ハーレーに乗ったり、バーベキューを通して、ふれあいました。

参加された保護者の方より、

『この子の一生涯の思い出ができました。本当にありがとうございました。』

との感謝のお言葉まで頂きました。

今回このイベントを企画させて頂いて本当によかったです。

来年も企画させて頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿