2012年6月27日水曜日

リスクマネジメントセミナー

「高齢者施設の大規模災害対策」とゆうセミナーに参加してきました。
MS&ADの関連会社、株式会社インターリスク総研から講師がみえてました。

実際に東日本大震災の被災地で起きたことをふまえ、
大規模災害対策の見直しを具体的に教えてもらいました。

高齢者施設を経営されているお客様にも有益な内容でした。
さっそく資料を持って訪問させて頂きました。
次回、防災担当者の方と面談します。

名古屋で開催されたのですが、岐阜でも開催して頂きたいです。
多くの施設の防災担当の方々に聞いて頂き、
実践して頂くことで、たくさんの命が助かります。


                                    堀


0 件のコメント:

コメントを投稿