2014年10月20日月曜日

雨ですね・・・

今日はあいにくの天気。
しかも一段と寒くなりましたね。

昨日との気温差がすごいですね。
皆様、体調管理、気を付けてください!!

先日娘が遠足に行った時のお弁当を載せさせていただきます。


アンパンマンのお弁当☆
小さいお弁当を作るのは久しぶりだったので、こんなに食べれるのかなぁと心配でしたが、完食してきてくれました。かわいいピックを使うとお弁当箱の中が華やかになりますね。

ついでに・・・
リュックサックもアンパンマン(#^.^#)お兄ちゃんのお下がりですが、アンパンマン大好きなので喜んで使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿