2014年11月19日水曜日

南知多ビーチランド

先週末、初めて南知多ビーチランドに行ってきました。

施設自体はそんなに大きくありませんが、イルカ、アシカ、アザラアシ等に順番に触れ合えたり、ウミガメやペンギンに餌やりもできました。
小さい子供が乗れる乗り物もあったり、おもちゃ王国には、シルバニアファミリーやレゴブロックなどがあり、楽しむことができました。

その後、海沿いの旅館に宿泊。


屋上露天風呂から夕焼けがみえてとてもきれいでした(風が強くて少し寒かったですが・・・)

翌日、日が昇るのを見ようと露天風呂に行ったのですが、男湯と女湯が入れ替わっていて、見れなかったのでちょっと残念でした。男湯からはきっときれいに見えたことでしょう。

近場での旅行でしたが、大満足な2日間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿