2015年3月2日月曜日

講演会に来ていただいたお客様の声

中村文昭さんの講演会に来ていただいたお客様から、お手紙を頂きました。

お手紙を下さった方は岐阜市内の学校の校長先生です。

中村さんの講演を聞いて感じたことをまとめて、職員に配布し、この講演会のお話をしてくださったそうです。

『いくつになってもチャレンジ精神が大切。
チャレンジすることによって新たな人とのかかわりが生まれる。
やってみなければわからない。
たとえできなくても一生懸命取り組めば、何かを学び、何かが得られる。』

こんな考えを持った先生がいることが素晴らしいと思います。

そして、MIMAMORUにとってもうれしいお言葉を頂きました。

『今回の中村文昭氏の講演会を主催したのは「MIMAMORU」という従業員8名程の保険関係の小さな会社である。中村氏の考え方や生き方に感銘し、会社が一丸となってそれを広めていこうとする姿が、素晴らしいと感動した。その団結力、前向きなエネルギー、周りを巻き込んで成長していこうとする熱い思いなどが伝わってきた。こんな素晴らしい会社が岐阜市にあることを誇りに思うと同時に、自分にできることはないのか、役にたてることはないのかと自問し始めている。見習うべき会社の人たちである。「MIMAMORU」最高!!』

                                  校長先生からいただいたお手紙より抜粋
こんな素敵なお言葉を頂いたこと、感謝いたします。

そして、これからも、社会貢献できるよう、会社が成長できるよう、人の役に立てるよう、日々努力していきたいと思います。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿