2015年3月4日水曜日

お誕生日ケーキ

一番下の娘がお誕生日を迎え3歳になりました。

事前に『誕生日ケーキ何がいい?』と聞いたところ、『コキンちゃん!!』と。

アンパンマンに出てくるドキンちゃんの妹です。

チョコで作成!!

クッキングシートに絵を写し、チョコペンを使って輪郭を描き、中はチョコで塗りつぶし~。

ひとつひとつのパーツが大きいので、結構やりやすかった(#^.^#)

上の子なんかは何がいい?って聞くと、妖怪ウォッチの〇〇とか、ポケモンの〇〇 というので細かすぎて作れない・・・。と言って簡単なものに変えていただきます(ー_ー)!!

クリームの泡立てや飾り付けは上のお姉ちゃんがやってくれました。

みんなでおいしくいただきました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿