2015年7月23日木曜日

キリンビール工場

ちょっと前にキリンビール名古屋工場に行ってきました!!

入口には名古屋のシンボル、金のしゃちほこ(*^_^*)

一番下の娘はしゃちほこポーズ!!

中に入ると、ビールができるまでの説明を受けながら、工場等を見学しました。


こんなになが~いビールのトンネルもありました。

最後には試飲もありました!!何種類かのビールが飲めて、ビールのおいしい次ぎ方も教えていただきました。

飲めない方にはジュースなどもありました。

無料で工場見学ができて、ビールも飲めて、楽しい時間が過ごせました~。

夏休みにいかがでしょうか。予約がいっぱいかもしれませんので、お電話で確認してみてくださいね~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿