2017年3月9日木曜日

第三回MIMAMORU講演会終了

3月8日に無事、第三回MIMAMORU講演会を開催することが出来ました。

今回もたくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。

アンケートもたくさんの方からいただくことができ、本当に嬉しく思っています。

講演内容について大変良かったというお声をたくさん頂きました。そして、コメント欄にもたくさんの方がコメントして下さいました。

今回は第一回MIMAMORU主催婚活パーティーにてカップル成立となりました方のご結婚の報告もさせて頂くことが出来ました。

今年も婚活パーティー開催を考えておりますので、参加されたい方が見えましたら、ぜひ、担当者までお声掛けください!!

講演会を終えまして、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もまたこのような講演会を開催できたらと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿