2017年6月21日水曜日

父の日の出来事


先日の父の日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

我が家は朝の新聞に入っていたジャムの広告を見て、娘が「作ってみたい♪」と言ったので、

ヨーグルトとジャムを混ぜて色をつけてパパの似顔絵を作りました。

フレークやチョコペンも使って上手にできたので、とても喜んでくれましたよ。

 


夕方にはそれぞれの父にお互い電話をかけました。

日ごろ言えない感謝の気持ちを伝えるいい機会です。

照れずに思いを伝えましょう。

 

私も今年は39歳。サンキューの年なので、感謝の一年にしたいと思います。 
                                                 
                                                   (渡辺)

0 件のコメント:

コメントを投稿