2017年6月13日火曜日

MIMAMORU駐車場

事務所の道路を挟んで東側20m先に駐車場を借りました。

D.I.Y.好きな大坪社員が夜なべをして看板を作成してくれました!
素人にしては中々の出来栄えですよ!
20台近く駐車可能になりましたので、みなさん遊びに来てくださいねっ(笑)



 



ステッカーを作成してくれたのは、大切なお客様『市川造園』さんです!
市川造園さんはその名の通り、造園屋さんです(笑)。
これから木々が育ち雑草が生い茂る時期になります。お庭のお手入れなど必要でしたら是非『市川造園』さんを!非常に丁寧な仕事して頂けますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿