2017年7月7日金曜日

出会いパーティー

ちょっと前の話となりますが、MIMAMORU主催の第三回出会いパーティーが行われました。

30~40歳台の男性女性共に10名弱の方にご参加頂きました。

男性も女性も最初はちょっと緊張気味で会話も少ない感じでした。

が・・・。

席替えをしたりしていくうちにどんどん会話が弾んでいきました!!

カップル成立は今回は2組でした(^^♪

参加して下さった女性の方からは『女性同士で電話番号やラインの交換したよ。自分とは違う職の方との出会いがありとても楽しく、参加してよかった!!』とのお声を頂きました(#^^#)

出会いパーティー・・・男性と女性が出会うだけではなく男性同士、女性同士の出会いの場にもなったようでとても嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿