2017年10月30日月曜日

今年もやりました(#^^#)

今年もMIMAMORUBBQ開催しました。

今年は昨年以上にたくさんの関係者の方にご参加頂き、本当に楽しい時間が過ごせました。

あいにくの天気で、毎年恒例の大縄大会はできませんでしたが、ポトフやカボチャのデザートなど、アウトドアならではの料理も作らせて頂き、とても好評でした!!

来年はさらにパワーアップできるよう一年かけて考えておこうとと思っております!!

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(#^^#)

屋根付きなので雨でもできるBBQ場、『本巣市富有柿の里バーベキューハウス』岐阜からも近くて毎年利用させて頂いてますが、遊具もあり、良い所です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿