2014年9月30日火曜日

講演会&イベントの情報です。

 
浜崎あゆみのバックダンサー・振付、ステージングを担当する、ダンサー。PARTY ANIMAL(パーティアニマル)のステージが見られるイベントです!!その他、エレクトーン演奏やキッズダンス、吹奏楽団など、様々なステージがあります。
 チラシを持参のお子様は金魚すくいか風船釣りが一回無料でできます。
お近くの方ぜひ遊びにいてみてはいかがですか?



 
 
がん征圧チャリティイベント
『リレーフォーライフとは
1985年アメリカでアメリカ対がん協会のゴルディー・クラット医師が「がんに立ち向かう患者さんの勇気を讃え、励ましたい」との想いから24時間、大学のグランドを走り始めました。彼に賛同した多くの仲間たちが寄付をよせ、翌年からは交代で24時間歩く、ウォーキングイベントとして広がっていきました。こうしてリレーフォーライフは誕生し、地域社会全体でがん征圧への願いを新たに絆を深めあう催しとして全米5500ヶ所、世界20ヶ国以上で開催されるようになりました』
                                        パンフレット裏面に記載
がんの告知を受けたことのある方は、命の大切さや、生きることの素晴らしさをたくさん知っていらっしゃることでしょう。こんなイベントに参加して、色々お話ししてみるのはいかがでしょうか?



 
 
戦場カメラマンとして、活躍する
渡部陽一さんの講演会が国際会議場で開催されます。
平和と命の大切さを伝えていただけるのではないでしょうか。
 
 
 
いづれも、MIMAMORU主催ではありませんが、チラシは事務所にございます。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
 
各担当者にご連絡いただいても結構です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿