2011年10月31日月曜日

トヨタ prius

私ごとではありますが・・・
この度、トヨタカローラフィルダーから、トヨタプリウスに車を乗り換えました。
10月29日(土)にめでたく納車されました!

年間走行距離約3万キロのため、低燃費の車は経済的にも大変助かります。
ガソリンスタンドへ行く回数が今の半分になるだけでも嬉しいです(*^_^*)

今のところ、ハイブリッド車というものにまだなれていないのか、燃費を意識しすぎるのか、
走行距離300km走って平均燃費23.8kmを維持しておりますよ!




今までお世話になったフィルダーとのお別れもさみしい気がしましたが・・・
人生初の新車購入だったので、なにか新鮮な気持ちで新たなスタートを迎えることができました。
フィルダーくん、いろんなところへ行ったねっ!2年間ありがとう。
新しいオーナーに大切にしてもらってねっ。
プリウスくん、これからよろしくお願いします。

株式会社MIMAMORUは自動車保険の取り扱いも大変多くございます。
お車を新たにご購入されて保険に入る必要がある方、お見積りをとりたい方、
事故などでお困りの方等、どんな事でも構いませんのでお気軽にお声をかけてくださいねっ!

大坪

0 件のコメント:

コメントを投稿