2015年6月29日月曜日

ドクターフィッシュ

ドクターフィッシュってご存知ですか?

足の角質を取ってくれる魚とのことです。

初めて体験しました。

SAのお風呂屋さんと併設されていた足湯のところにあったんです。

机には丸くガラスになっている場所があり、そこから、自分の足をつつく魚が見れるのです(*^_^*)

上の子は『くすぐったい~』と言っていましたが、真ん中の子は『気持ちいいよ!!』と。

一番下の子は足が床につかずプラプラ動かしてばかりいるから、全く魚が寄り付かず・・・。

私も試してみましたが、くすぐったいです。やはりかかとをたくさんつんつんされました。

このSAはお風呂、足湯、休憩所(漫画がたくさんありました)があり、射的や駄菓子も売っていて楽しめるSAでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿